TOPに戻る

こめへん

[334] 昭和先生はカラークーピーとかで塗ってろや <2012/11/16 14:33:51> TD5/F/g.P
アナログ画材は社会人になって全く使ってませんが…今度試してみますw

[333] 狂気だ…! <2012/11/16 00:00:11> l3XSm1N1P
こんな米を頂きまして狂喜いたしましたわ♪

[332] 昭和先生の作品ならお金払ってもいいかな…チラチラッ <2012/11/15 23:48:59> IiAlBJs0P
ロハだからこそアホな事を描きまくれるっていうのもあるんですけどねw
ただDLSiteはえっちぃなのが描けないといけないし、自分が描くえっちぃ絵とか誰得w

[331] テンションは高いんだけど淡々としたマジキチ <2012/11/15 01:59:06> XQ1/VFF1P
テンションは高いのは自覚してますw
淡々としているかどうかは…w

[330] 面白かった <2012/11/15 00:26:34> TgbPrmG.P
[329] すごい話だ <2012/11/14 23:54:17> SCpfQJv.P
漫画を描く時、お話を考えている時が一番幸せですから嬉しいですね!

[328] これ以上先鋭化してどうするというのでしょうw <2012/11/14 23:16:41> TtNg5MD.P
そこで良いアイデアが浮かぶともっと面白いオチやストーリーになったりするのでしょうね!

[327] フィギュア文房具あったな。お兄ちゃんどうなったのだろう… <2012/11/14 21:01:21> vOk1HaX0P
あの文房具はちょっと狙いすぎですよね…(^^;
お兄ちゃんは大丈夫でしょう。男の子ですから…

[326] おまえ本物の天才だろ <2012/11/14 20:58:09> c0rYBbG0P
わたしをあまりおだてて調子に乗せない方がいいw

[325] おまわりさんこっちです! おまわりさん!! <2012/11/14 20:54:30> v57Yksq/P
うおおおおおおお逃げろおおおおお!!1!!

[324] いってええええええ <2012/11/14 20:44:58> bS71BS30P
本当にそうかお試しになってはいかがでしょう…

[323] なんかこう、むしょうにおまわりさんを呼びたくなってくる <2012/11/08 23:27:21> 6x4AVdl1P
最近はおまわりさんよりアグ◯スさんを呼ぶ人が多いですね

[322] ああ^〜ペドになる^〜 <2012/11/08 10:07:25> Z9Zzqzo1P
(アカン)

[321] 最高やないか <2012/11/08 08:36:21> B1s7t1y.P
お洋服なんか最初からいらんかったんや(阪神ファン風に)

[320] そうきたか <2012/11/07 23:51:40> lNzcX.M.P
ドキドキ揺れる女の子の心情を描くのは楽しい…(ぁ

[319] なんだこれはww <2012/11/03 15:24:04> l4CPO27/P
例えるならバールではないバールのようなものです

[318] さすがだなぁ <2012/11/02 23:59:58> E0CA3o91P
流石というのを漱石と書いた人がいて吹いたことが

[317] おもしろかったです! <2012/11/02 18:27:54> yqHh4471P
ここは初めて?嬉しいこと言ってくれるじゃないの

[316] いい、すごくいい! <2012/11/02 10:44:23> S9tZYBT/P
彦根藩といえばひこにゃんかわいいですよね!

[315] 抜いた   おかえりなさい!!!!!! <2012/11/02 02:00:46> .Sg7rB4.P
下り最速ってやつですね。わかります

[314] 相変わらず突き抜けてますね <2012/11/01 19:54:35> jNBjhM.0P
じじゅう(なぜか変換できる)せなあかんですな

[313] 犯罪ですねえ <2012/11/01 03:42:29> y7XQObv0P
むしゃくしゃしてやった。今は反省している

[312] 素晴らしい <2012/11/01 02:46:10> Whp1OT00P
エクセレント!

[311] (アカン) <2012/11/01 01:35:28> V1A4r/b.P
これもカンの不始末ってやつです(ぁ

[310] いいですね!!!! <2012/11/01 01:30:15> yolAUJm0P
そうですか!?

[309] 昭和先生なら胸を張ってLOに送り出せる <2012/11/01 00:28:45> JyZzDm1.P
LOならむしろ胸を凹ませた方が(以下略

[308] 俺のウイルスバスターさんもブロックしたがってるな・・・一体ここに何があると言うのだ・・・ <2012/11/01 00:26:00> ZtnA1g.0P
自分も体験版を入れてみたら見事にブロックされてましたね;;;。だからちょっと引越しちゃいました;;

[307] なんだこのLOはぁ… <2012/10/31 23:39:35> SuUxFpA.P
ハイセンスなんたらって所にはなかなか及びません;;;

[306] 久々の更新!・・・なんだこのエロ漫画w 続け! <2012/10/31 23:19:36> HBycL5s/P
…と思ってると残塁したりする

[305] せふせふ!!!せふせふ!!!!!だからもっと!!!!!!! <2012/10/31 23:13:30> 79EPKQJ0P
おっと誰かが来たようだ・・・

[304] これはあうあう!!! <2012/10/31 23:09:00> b6XKjIn.P
(^q^)

[303] 俺のウィルスバスターちゃんがこのページをブロックしてくるんだが <2012/10/31 12:54:29> YYFu0li1P
もしかしたらぐぐる解析のせいかもしれないです。
どうせ使わないので取っ払ってみましたが、いかがでしょう…

[302] ええぞ!!!! <2012/10/31 12:50:55> epeARsD/P
ええで!!!!(阪神ファンのように叫ぶ)

[301] 嬉しい展開。続きに期待。 <2012/10/31 08:01:40> u5WpTxY/S
お主…そちもなかなかのロリよのォ…

[300] 復活嬉しいなー <2012/10/30 23:47:44> zY1fD7S0P
そういえばもう冬眠の季節ですね

[299] おかえりなさい!僕は貴方の人柄も多分好きだ!一杯漫画描いてね! <2012/10/28 09:35:15> S3Vu4xE/P
腹黒ですけどねw漫画は…趣味の範囲を超えないように気をつけたいです。ハイ…

[298] koreha <2012/10/27 18:19:04> 3akNL4n1P
IROHA!

[297] あいかわらずロリロリで安心しました <2012/10/27 09:31:17> W7IB9SW1P
ちっとも成長していない…(胸じゃなくて、安西先生的な意味で)

[296] 昭和先生がいると落ち着く <2012/10/27 09:25:51> IV/ni8D.P
まったり逝こうでおじゃる。まる。

[295] 好きです! 更新ありがとうございます。 <2012/10/27 08:50:52> iNQjyQ9.S
いやあ…リアルでもそんなドキドキ告白タァイムのあるような青春時代を過(ry

[294] 昭和先生を抱きしめたい!それくらい乙!それくらい感動! <2012/10/27 02:40:23> IAKGd.60P
※ただし、(以下略

[293] メダカでけえw <2012/10/27 01:53:06> zClnb/5/P
突然変異というやつらしいです

[292] おかえろ! <2012/10/27 01:50:32> dcMcfoW/P
たろいも

[291] ファーストww <2011/12/13 12:20:52> xex91.N1P
逃げちゃダメだっ!!!11!

[290] クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2011/12/13 08:16:52> 4Sdmt/S0P
[289] wwwwww <2011/12/13 08:08:36> 4rQIHWM.P
草生やし乙であります!

[288] かわいいマネージャーじゃないかwww <2010 09/19 06:42> pyxUTA5/P
ドラッカーのやつはいい加減食傷気味になっちゃいました;;;
でもマネージャーってのは、いろいろと美味しいポジションですよね
創作の世界でも、リアルでも

[287] さわやかなのに気持ち悪い!ふしぎ! <2010 09/18 23:47> eFOXF2s1P
うん!そういう妙な読後感を持ってもらえることも目標だったりします!!1うれしいです!

[286] HAHAHA <2010 09/18 21:08> Q1Q/wD9/P
これってよく見ますけど、何の略なのでしょうか!

[285] 何か無いわ <2010 09/18 19:57> NOTY6Mt/P
その何かがわからないから、この有様だよ!!1!

[284] おもしろいwwwwwいいwwwwうぁぼっ <2010 09/18 15:16> rFJpXBy1P
ありがとうございます!!!1!

[283] 相変わらず小ネタの宝庫だなwww <2010 09/18 13:08> 1KlC8p0/P
気づいてもらえるだけでも嬉しいです。。。

[282] がんばったなw <2010 09/18 13:02> sizgyF5/P
がんばりました!!1!
でもそれだけじゃダメですよね?

[281] 結構おもしろいw しかし不思議な不快感がw <2010 08/14 21:19> 5nZd9Is0P
なんか長らく更新してなかったから広告まで出るようになってましたからね(^^;
ちゃんと消しておきました

[280] 可愛い <2010 07/31 22:43> ZsKFpfG1P
正義!(いいかげんマンネリだ・・・)

[279] 変態!変態!! <2010 06/02 23:59> nt2wQ8z1P
何気に自分の漫画は変態が多い気がしてきました(今ごろ気づいた)

[278] HAHAHA <'2010 04/21 22:34> q8JpbaL1P
[277] HAHAHA <'2010 04/21 09:13> wkuc9tX.P
HAHAHAHA-!!!1!

[276] spだろ <'2010 04/21 02:03> jfY1DJb1P
SP?・・・w 知らない間にいろいろなゲーム機がw

[275] DSの割には画面が1つしかないな <'2010 04/21 00:52> Anj895j1P
うはは。バレたw。ゲームウォッチでもああいうのは無かったかもしれないですw

[274] 一気に全部読んだ。なかなかおもしろかったぜ。 <'2010 04/20 23:45> 6H6hFqa.P
1年もやってると、初めて読むという人も結構いると思います!
どれから読もうか迷う人も多いと思うのですが、全部読んでいただけたとは!うれしいです(^o^)

[273] 昭和先生が好きすぎて唾液でべとべとにしたいけど 黙って遠くから正座して眺めます!!!! <'2010 04/20 23:04> oGhSqxI/P
ツバをつけておいても、いいことはそんなに無いと思いますw

[272] このベタっぷりが大好きですw <'2010 04/20 22:53> iFKNgNr1P
何度も言われることですがベタは良いものなのでベタになるということですね!

[271] これは天性のものとしか言いようがないな <'2010 04/20 22:45> lZzsO2w.P
え?性癖のほうですか?w

[270] バニーktkr! <'2010 04/20 22:30> D1nsPXl1P
コメktkr!うれしいです!(^o^)

[269] 君の描くロリはなんか気持ち良いんだよね <'2010 01/24 22:29> sF/Narr1P
見てるだけでほわわーんって中毒性のあるキャラクタを描ける人とか凄いですよね。頑張りたいです

[268] 君の描くロリはなんか気持ち悪いんだよね <'2010 01/24 14:11> kMtcE8S/P
まだまだ修行が足らんってとこですね!なかなかどうして?ロリ道は奥が深い・・・w

[267] いいねぇ・・・ <'2010 01/24 09:44> AFnz/w8/P
ノスタルジイはいいものですよね!子供が大人になってゆく心理とかを描いてみたい・・・

[266] 経血啜りたい <'2010 01/24 08:35> dy4NWE/.P
ん・・・このレスからはマ○モ先生の匂いがするようなw(間違ってたらゴメンナサイ)

[265] うん 生々しいな <'2010 01/24 08:25> N4fDFGE0P
漫画をおもしろくするには「リアリティ」が必要だと岸辺露伴先生も言っていますよね!

[264] なんという才能・・・ <'2010 01/24 00:59> z/ntPpz.P
お話を考えるのは楽しいですよ!もっと突き抜けた発想ができる才能が欲しいですネw

[263] 生生しいww <'2010 01/24 00:20> rlmkmdi/P
これを「ういういしい」と読む人がいて、吹いたことがありましたw

[262] セキララだなあ <'2010 01/24 00:19> 3Uu06Zf1P
アンネの日記が現代まで語られつづけるのも、赤裸々な部分があるからでしょうかね

[261] 見ちゃいけないものを見ている感じで気が咎めるww <'2010 01/24 00:17> frTxAYn1P
「見てはいけない」ものは余計に見たくなるのも人の哀しいサガですよね・・・w

[260] これぞチラリズムの権化!! <'2010 01/21 17:31> IdgnkzZ.P
何に関してもリズムは大事ですからネ。生活のリズムというやつです。

[259] まじで息子起きたわ 教師代わってくれ <'2010 01/17 08:46> rmWV8xs/P
こどもは風の子!いくら寒いとは言っても朝8時には起きてなくちゃダメでしょう!

[258] なんちゅうエロさだ・・・ <'2010 01/17 03:06> Q62o4Fv.P
やっぱりえっちなのはいけないですよね!

[257] 天才、という言葉以外浮かばんな……w 恐ろしいわ、ここまでいくとw <'2010 01/17 03:00> cpDRHN2/P
こわくはないよ。だから一緒についておいで。えへへへへ・・・って
Web漫画を描いてる人というのは、自分がいかに屈折してるかをアピールしたがってるもののようです

[256] まりねえさんの漫画はなんでこんなに素敵なんだ <'2010 01/17 00:06> NtvN/aj/P
うはwwww。まだまだアラも多いですけどね!
いくつになってもキラキラ〜でお花畑〜♪な漫画も描けるピュアな心をもっていたいものです

[255] みやこ懐かしいなあ <'2010 01/17 00:03> ku3pMZi1P
一時はワイドショーの時の人となったあの人も結局どうなったんでしょうねw

[254] 初めて読んだw センスありすぎだろwwwwwwwww <'2010 01/16 22:46> Xz4g9AB/P
さっそくコメいただきましてありがとうございます!
ちょっと古臭いセンスだといわれることが多いですがwそこはマッタリとお願いしますです(><)

[253] ほのぼのロリ漫画路線でCOMIC LOで連載目指そうぜ。 <'2010 01/16 22:06> mg/6zB/.P
それなんといううさくん・・・w。
LOは表紙がかわいいけれど、中身はかなーりとんでもないですよね;;;

[252] 相変わらず天才だな <'2010 01/16 21:34> JLyTDuC1P
新都社に住む化け物たちに比べれば、まだまだだと思います。いろんな意味で

[251] 靴下だけは残すとか・・・布団のくせに分かってやがる <'2010 01/16 21:25> R3YjcsQ/P
こっ・・・細かいところまで見てますね〜;;;
やっぱり裸足で歩くのはかわいそうですからせめて靴下と靴くらいは・・・

[250] この娘と一緒に暮らしたい <'2010 01/16 20:57> yT9K9f91P
うっふっふ♪ヘンなことはしちゃダメよっ!

[249] 教師どうなっとるw <'2010 01/16 20:46> 61Vc1bW1P
こういう、少しイッちゃってる大人は描いていて楽しいですw
教師という職業はなかなかどうして?ストレスがたまって大変だと思います

[248] 素晴らしい気持悪さだwwwww <'2010 01/16 20:43> c97BXSj/P
生々しいお話もなかなかにいいもんですよね

[247] ふっとんでるな <'2010 01/16 20:37> rNeJ2p5.P
いっつも、ふっとんでるお話を描いていたいですね!
スラップスティック的というか、ハチャメチャなお話は大好きです

[246] 禁欲中にここの漫画見ていたら秘境に眠るアナコンダが暴発した… <'2010 01/05 21:59> 7tzxKMR.P
未だに太平洋戦争時代にB29が落としていった不発弾が見つかる時代ですからね!
油断は禁物です(><)!

[245] ハエと子供は立地によりますよ。ホコリ、大人のフケ・くしゃみのほうが・・・ <'2009 12/23 20:43> xpQpOr2.P
そうですねー。コンビニって意外とホコリ多いんですよね。。。
絶えず人が出入りしますし、年中床をバキュームしているイメージが

[244] エロいのに乳首がないから抜けない所が、唯一の口惜しい点 <'2009 12/23 19:04> UrFkoaH.P
やっぱり、えっちなのはいけないと思いますよね!
っていうか、描くだけの画力が・・・自分が描いたら「干しぶどう」に(謎

[243] ナイスへくしょん <'2009 12/23 18:56> 0hr4Jkc/P
ん。なんかこういう語感のいい言葉って好きだわ♪

[242] へくしょんならし勝たないな <'2009 12/23 16:34> EjRTKd4/P
負けたくもないですね(ぁ

[241] なんだ、ただのおでん漫画か・・・おでん漫画!? <'2009 12/23 11:07> 4nYpXHk0P
バンホオデンのココアです・・・。いや、冬はココアとおでんが恋しい季節ですよね

[240] yeah <'2009 12/23 10:41> bDNWBFG.P
自分が高校時代のときに「CHANGEアンド飛鳥」と書いてた人がいて
思い切り笑いころげたことがありましたw

[239] なんだへくしょんか <'2009 12/23 09:41> D5wfu/q1P
壺の中からぁ〜とんでくるぅ〜♪・・・って、歳バレるwwww

[238] おもしれえ <'2009 12/23 07:28> 3XFk3Ip/P
へっへっへ。漫画というのはホントに奥が深くて描くのも面白ですよね!

[237] 真剣な漫画描かしたらうまいんだろうなぁ。 <'2009 12/23 07:27> pbAJDzj1P
シリアスものはポテンシャルが続かないのですw
基本的に画力もかなり低い人なので、寒いギャグを描いているのが性分に合っているのかも?

[236] なんとなくノスタルジックになった。俺もこんな感じで突然小学生時代の異性のクラスメートにあったことがあるけど、何か一言二言交わ何か一言二言交わしただけだったわ。 <'2009 12/23 06:22> gie/rBD/P
時の流れというのは無情なものですからね。
本当に仲の良かった友達でも、学校を卒業してしまうとなかなかどうして?疎遠になってしまうものですね

[235] オチが悲しいよう;; <'2009 12/23 00:25> 34UmKHj/P
なんだかんだで新都社はブラックなネタより、いい話の方が好きな人が多い気がします!
んでも、自分は結構ブラックユーモア好きなんで(性格悪いw

[234] やっぱり面白い。笑わしてもらいましたw <'2009 12/14 19:41> bLYoLH//P
ギャグ漫画にとってツボが合うか合わないかはかなり重要ですよねw
いわゆる波長が合うという漫画を見つけたときはなぜか嬉しかったりしますです

[233] 上半身裸で体育授業とかもあったよ。教育の現場には天才が集まる <'2009 11/24 16:22> AN9/YYp0P
完膚摩擦をすると風邪をひきにくくなるというやつかしらん
時代の流れというのは恐ろしいものですね。最近は胸囲の測定も行わないらしいですね

[232] カワユス <'2009 11/18 23:47> ncp79H7/P
ウレシス

[231] 男にせよ女にせよ、おちんちんは間違いなくついていると思う。 <'2009 11/17 09:14> /dc8ASx/P
こんなにかわいい子が女の子なわけないじゃないですか!っていうのが
最近は流行ってるんですか?w

[230] 作者は本当は男性じゃないのかって 時々思うんだ <'2009 11/17 08:10> P2F4SCC0P
フッフッフ♪。話題の男性脳・女性脳のチェックをしてみると、
男性型と判断されることもあるし、女性型と判断されることもありますw

[229] めっちゃ少女漫画な演出なのに、なんというロリコン <'2009 11/17 04:15> Ay4IORq/P
少女漫画の演出というのも進化が早くて、自分はいつまでも前時代的だw
ロリコンの男性は背徳感と戦っている感情とか描けるので楽しいんですよねw

[228] これむっちゃいいはなし、つうかいい話おおいな <'2009 11/17 01:53> 7cHdyZ2/P
喪黒福造的なお話も好きなのですが、そのなかにほんわかできるものを含ませていきたいです☆

[227] 政府は責任とってスパッツにするべき <'2009 11/17 01:15> SoSGanh/P
愛し〜てる〜のひびきだけでぇ〜つよくぅなれ〜る気がぁしたぁよ♪
はいはい、寒すぎです。スイマセン(:D)rz

[226] かわいすぎる <'2009 11/17 00:47> TsNyIeA.P
人間、かわいいものを見てるときは優しい気持になれるもんですよね!
だから自分もかわいいものを描いていたいのです☆

[225] 絵荒れが <'2009 11/17 00:44> 0yGPXov0P
お肌も荒れてます(><)
ちょっと昔のちっこいタブを引っ張り出して描いてみたんですよねw
[224] え?ああいうのもう消えてるの?ほんの数年前まではあったが・・・ <'2009 11/16 22:43> UctgYse/P
またまたぁ。知ってるくせにぃ〜w

[223] 愛を感じました <'2009 11/16 22:38> 8IbFuEa0P
ギリシャ語だとアガペーというやつですね。
なんとなく「あっかんべえ」に語感が似ていますよね!

[222] 新都社作家の中で、甘甘ロリロリな話作りでまりね先生の右に出るものはいないっちゅうねん、しかし。 <'2009 11/16 22:37> j9LzQr//P
こう見えても自分はガッチガチの右○で国○主義者なんでs
・・・おっと誰かがきたようだ。宅配便かな

[221] 不覚にも萌えてしまった <'2009 11/16 22:34> Q5r5FqZ1P
デフォルメってのは奥が深いですわね・・・
もっと素直になってもいいのよ・・・(←きんもー☆)

[220] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww <'2009 11/16 22:24> QomsCnV1P
なんだこのコメント。うれしすぎだろwあちこちに貼られてるしこの努力は秀逸wwww

[219] もう!!!なんでこんなにかわいいんですか!!!マジで!!1!! <'2009 11/16 22:13> mtN3RTb.P
表情がころころ変わって、多彩だと、可愛く見えますよね♪
漫画はいろいろな表情が描けるから楽しいです☆

[218] いいはなしだなぁ <'2009 11/16 22:13> 2fC27qT0P
ホッとするようなお話を作るのがひとつの目標なので、嬉しいです!

[217] はずかし☆モノポリイ読めて嬉しい!ありがとう! <'2009 10/02 17:35> O9183qc.P
気分次第でうpしましたw。気分次第でまたリンクを消すと思います;;;

[216] 謎解き? <'2009 10/01 20:14> OcyK3Uw0P
本来は、ミスリードする人が現れたりさせないといけないわけですが;;;
福本漫画の「零」とか、このへんがうまーくできてますよね

[215] 傑作じゃね?w <'2009 09/30 23:59> YaH8qF61P
太陽が描き出す芸術はまさに傑作です!!1!
自然は偉大なアーチストさっ!・・・なんてキザなことを言ってみたりするw
んでも、それくらい謙虚な気持にならないと、なかなか良いお話って思いつかないですよね

[214] あとがきなんて言うからこれで終わりなのかと思った <'2009 09/30 23:54> 0fKWcW/1P
そろそろネタ切れ・・・w
原作付きを描くのも興味あるけど、自分は悪ノリして改悪しそうだから、
いまいち合作には自信がありませんw

[213] うう、もっと・・・もっとエロイのを!!! <'2009 09/30 22:48> mwNDJyE0P
えっちぃなのはいけないとおもいますっ!!1!
・・・って、コレばっかりですね(^^;

[212] なんかまったく似てないのにMISTってゲームをおもいだした <'2009 09/30 20:14> Ivlba8N.P
ぐぐってみたけれど、フラッシュで動く脱出ゲームのことでしょうか?
ちょっぴり怖かったけれど、なかなか面白かったです!ありがとうございました

[211] この黄金角はじっくり堪能したいものですね <'2009 09/30 18:51> rCM7msy1P
黄金比というものは美しいだけでなく機能的だというのは驚きです
ミロのビーナスなんかも有名ですね。是非堪能する機会があれば・・・
って、過激な行為はぜったい、ぜったいしちゃダメだよっ!!!w

[210] ちょっと世にも奇妙な物語思い出したw <'2009 09/30 07:13> wyton2u0P
世にも奇妙な物語は、話づくりの良いお手本ですよねー。
原作がショートショートの小説だったりしますしね
んー。こう言われるとなんか見たくなってきたw

[209] 結構なバッドエンドだよな <'2009 09/30 02:07> 7tu8oPf/P
どっかのコメで「喪黒福造的オチ」という言葉があって、
すっごい的確だなあと。こういうオチを作る人はよく「性格悪い」と言われがちなのは
どうしてなんでしょうね;;;

[208] 日焼け地グロおkおk <'2009 09/30 01:38> UOZ8zBj/P
世の中には褐色肌好きなんてのもありますからねえ
エルフ耳で褐色とか言ったら、好きな人は多そうです。
でもやっぱり、色白の部分が残っている方が(以下略

[207] なんか微妙にバットエンドなのが気になるけどまあいいや!! <'2009 09/30 00:52> ouukc3o.P
まあいいですよね(^_^;
自分的にも、バッドエンド的な方がブラックユーモアっぽくて好きです!

[206] エロエロエロですね。 <'2009 09/30 00:20> wWbscx9.P
ジョジョ第三部の花京院がさくらんぼを舐めるシーンは衝撃的でしたネ

[205] 流石ロリコン野郎相変わらず面白い漫画描くよな <'2009 09/30 00:18> Ao78V5W/P
誰がロリコン野郎ですか(^^;。
j3、女の子を描いてて楽しいのは事実ですが。。。る。
やっぱり楽しんで描くのが面白い漫画を描く秘訣なのかなァと思います。

[204] 日焼け跡最高ですね <'2009 09/30 00:05> 7v0yQRR0P
なぜか描くときは張り切ってますw
どうしてこんなに魅力的なんでしょうね・・・

[203] なんか知らんがここ、チェックされとる… <'2009 09/30 00:01> mJVdLxk.P
[202] Website Under Review! <'2009 09/29 23:58> 5Cd46gn1P
[201] Website Under Review! <'2009 09/29 23:50> rzI3sEG/P
その節はたいへんご迷惑をおかけしました;;;
変なディレクトリ名を作ったり、一気にファイルをうpするとニラまれてしまいますねえ
折角取ったアカウントなので、ブログでも構築してみることにしますた

[200] サイコだ いや最高だ <'2009 09/26 02:15> mrSng201P
サイコだというのも褒め言葉ですよ(>▽<)w
自分もカオス成分がいっぱいある漫画は好きですけど、描くのはやっぱり才能が無いと
難しい気がします!頭のネジがブっ飛んだような漫画が描けたら楽しいでしょうね

[199] 押し寄せては返す夏の浪漫…いやぁ、ほんわかして癒されますねぇ〜 <'2009 09/24 13:46> /5hb.r7/P
おっイナセだねえ〜!たまに自分の絵柄が癒される・・・って描いてくれる人がいるんですが
なんか意外ですね(めちゃくちゃ嬉しいですよw)
ぬぼーっとした表情とか描くのは結構好きです

[198] さりげなくそれはミュールではないと突っ込みたいw <'2009 09/24 01:52> xh0M.ox.P
ロシアの宇宙ステーションですね!わかります!
・・・って、細かいところまで見てくれてすごく嬉しい(T^T
本当に普通のハイヒールでしたね。[190]と合わせて直しておきました;;

[197] これはかわいいw <'2009 09/23 23:32> cWU4x3Q.P
かわいいものは描いてて楽しいですからねっ!
基本的に絵を描く人種というのは、かわいいおにゃのこを描きたいって動機で始めることが少なくないようです

[196] 先が読めない面白さでしたー <'2009 09/23 16:44> Gg5AvRF0P
お話を作るときはオチから作っているのですが、先が読めない展開にしようとか
そういうのはあまり意識はしていないです;;
それでもオチがしっかりした漫画は、やっぱり読みやすいと思うので、そういうのを目指したいです(><)

[195] どうしたらヤキュー拳を習得できますか>< <'2009 09/23 15:16> ZGTafsc1P
良い質問ですね。やはり妖精になるのが一番の近道ではないでしょうか
妖精になる方法は「40歳 妖精」でぐぐるとヒントがあるようです

[194] どんなかなしいことがあっても やせがまんでもいい ひのあたりばしょでつよくいきていこうとおもふ そうたんぽぽのように <'2009 09/22 22:22> COpFuqN1P
ヒマワリじゃねーかっっ!1!!1!
・・・これでいいんですよね?たしかw
いや・・・絵がまずいのでタンポポにも見えますね。確かに;;;

[193] へっへっへ <'2009 09/22 21:13> 27V424z.P
おばけの世界はな〜♪えへへ、えへへ、えっへっへ♪っと

[192] かわゆすぎる <'2009 09/22 21:11> OT1NdH//P
もう女の子が描きたくて漫画を描いているようなもんですからねw
かわゆいのはジャスティス!1!!1

[191] なんてかわいい仕事内容ww日焼少女とかGJすぎる <'2009 09/22 21:07> 7hmcCfS/P
ふと、ヒマワリって誰かが太陽の方に向かせてあげてるのかなぁ。なんて思うことがありますよね
日焼け少女は・・・まあ。肌に白い部分が水着の形で残るのがいいですよね(>▽<

[190] 残念、ラブプラスは縦持ちだ <'2009 09/22 20:59> J8zjfRJ.P
ゲェッ・・・なんという取材不足w
あんだけ話題になっているだけに、プレイしてみたいんですが
自分は携帯の充電も忘れるほどかなりズボラな人なので、イマイチラブラブできる自信が無いです

[189] なるほど…血液と唾液と粘膜との溶け合い…互いのDNAが激しく絡み合う濃厚な愛情表現…そして、混沌とした魂の融和の中で到達した一種のエクスタシーと明日への旅立ち…いやぁ、深い!深いよ先生!! <'2009 08/28 11:14> q1j8e24/P
なんという濃厚なレズ・・・じゃない、レス・・・。って「明日への旅立ち」ってw
こういうボキャブラリ過多的なドロドロした表現はなんか好きですw
本当に素晴らしい言葉を頂いてアリガトウございます!!

[188] あんたさいこうだよ <'2009 08/28 01:20> 0d/LCX01P
PSYCOのほうですね!わかります!
そぃえばマイケルジャクソンもマイコゥとか呼ばれてますね!

[187] ひらがな4文字は何番も煎じられて既に飽和状態だよ!残念だったな! <'2009 08/27 21:50> A9cGlEU0P
ざん★ねん
間に★を挟むのもポイントですよね!11!

[186] かわいいとおもったけど最後の紅しょうがのあたりはなんか衝撃的だったwww <'2009 08/27 20:04> V/kuGhG0P
そうでしたかw。紅しょうがも時々、血を使ってるのかなーと思うほど鮮やかに赤いのがありますね
ただ「コチニール色素」とかでぐぐってみると、まあ・・・現実の方が衝撃的だったりするかもしれません

[185] とってもいいお <'2009 08/27 16:13> tHttMOj.P
とってもうれしいお( ^ω^)おっおっ

[184] 一人で呪文唱えてますがチュウが一向に来ませんね <'2009 08/27 14:41> sGQHvZo1P
※実際の効果には個人差があるうえに、個人の感想であり、実際の効用ではありません

[183] わたしのうさんちゃんいいね <'2009 08/27 10:39> H2Q0v9r0P
(>▽<)ありがとうございますっ!
女の子同士の友情というか、淡い憧れみたいなのは、やっぱりいいものですよね!
わかってくれる人がいるというのは、また嬉しさがアップします!!1!

[182] さすがは昭和先生!トレンディですね! <'2009 08/27 04:30> 04xMiuC0P
トレンディドラマが良かったのはむしろ平成初期。90年代ですね
自分はトレンディドラマより、深夜の「やっぱり猫が好き」とか「カノッサの屈辱」とか見る人でしたがw

[181] 昭和っぽいいうけど、昭和テイストがいまいちわからない件 <'2009 08/27 01:26> z2QQ3NM1P
自分もそう思いますw
akina●a先生とか獅●頭先生の方がずっと・・・いや新しいですね!ハイ!w

[180] た こ や き っ  にしないと。 <'2009 08/27 00:35> FbBDAcp/P
な る ほ ど っ!
!マークも重要ですよねっ!?わかります!!1!1!

[179] かわゆい…かわゆいお <'2009 08/27 00:34> keJo.Wj1P
やっぱりかわゆいキャラを動かすのがマンガを描く醍醐味のひとつだと思います!
どうしたらかわゆい仕草とか表情が出るか?それが一番の悩みでもあるんですよねw

[178] のすたるじいいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 08/27 00:30> Fkye3Pk.P
♪うさぎおいしあのやま〜。ってね。
なんていうか、百合ってのは保守的で懐古主義的要素を含めるのがひとつのお約束らしいです
・・・どっかのテキストサイトで読んだ受け売りですけど;;

[177] シューマッハシュークリームって何ぞや <'2009 08/27 00:16> NWpc1L6/P
なんかシューで始まるものを見ると、思わず「シューマッハ」と脳内で呟く癖があるのです
なんなんでしょうね・・・。あのアゴにあやかりたいのかもしれませんw。なんとなく

[176] ターコイズブルーwたこ焼きwww <'2009 08/27 00:15> sxf0SdJ1P
ずっと昔、近所に「ターコイズ」ってたこ焼き屋があったんですよね
ものすごく洒落のきいたたこ焼き屋で、オシャレだなあってw・・・すぐ潰れたけど

[175] かわええ・・・思わず抱きしめたくなる話だ <'2009 08/27 00:09> 4pOpA9V/P
ありがとー!(´▽`)ノ。なんか、こう、キュキュ〜っと抱きしめたくなる絵とかお話は
常々描きたいなーと思っているので、わかってもらえたのは嬉しいことです

[174] いいこと教えて貰った!今度から使おう <'2009 08/27 00:08> tkIdqOP0P
是非お試しください!今なら試供品セットを(以下略

[173] 女性作者? <'2009 08/17 23:05> .VZs4ng1P
なんか性別に関する質問多いですね(^^;
もう絵はすぐ特定されるけど、性別は特定されづらい作者というのを売りに(以下略

[172] あぁ、爽やかな読後感を一陣の風と共に私のデスクに運んで来たのですね… <'2009 08/17 02:35> KlekM2/1P
さわやかテイスティしてましたか!I Feel Coke!良かったです!!1!
んでも、今年の夏は短かったですね・・・夏は長くてこそ切ない話もできると思うのですが;;

[171] ほのぼのしてて良かった。鬼畜ロリコンの話かと思ってたから <'2009 08/02 14:33> M7h.vtm0P
逆に鬼畜ロリコンな話を作るのは結構難しい気がしますw
ブラックユーモアが好きなので、救われない話も作りたいですね〜。身から出た錆的なやつで

[170] いいないいなこれはイイ!!! <'2009 08/02 12:55> P8Nb8Zr/P
よかったよかった・・・こういう米いただけると、なんか安心します(ノ_;)

[169] テラ昭和wwwwだがそれがとてつもなくいい <'2009 08/02 10:58> 6JcF2vQ0P
あまりにも盾「われよるので、意図的に昭和的ネタを挟むこともあったりします
今回のは「同期の桜」を使ってみたり。いや昔の人は大変でしたね

[168] よすぎる <'2009 08/02 10:14> k6KbVqS.P
嬉しいですね!(>▽<)ノ

[167] 重いコンダーラとかネタが古いよー まあそれが売りなんですけれどね <'2009 08/02 06:13> AlrahSA0P
こういうちょっとしたネタに反応があるとなぁんか嬉しかったり。
(・∀・)ニヤニヤしてたりする自分が気持悪いwwww

[166] 百合は良いなぁ <'2009 08/02 03:12> UnBResb1P
なんでなんでしょうね。そこらへんを熱く語ってるブログなんかもあって読んでみたりもしましたけど
なるほどねえ〜と思う部分もありましたですよ。ぐぐるもなかなかに偉大だ

[165] Kiss!?でなぜかわろた <'2009 08/02 03:09> dIHdHMN0P
そうそう、あそこはちょっとあざとい感じにしてみましたw
少女はキスの魔力の前ではカオスになってしまうのです

[164] 作者も作品も名前変わってるじゃねーかwwもう昭和のスジでいいや! <'2009 08/02 01:41> DkDHoZv.P
名前変えたがり病も困ったもんですね;;;・・・てか良くない良くないw

[163] 大女子きだ <'2009 08/02 01:33> CB2R2GM0P
大抵の人が少女を描くのが大好きな理由は明快ですねwこれはホントに普遍的だあ

[162] こゆのの積み重ねで大人になっていくんだよなぁ <'2009 08/02 01:22> vnmLVzg.P
そうなんですよね・・・。だんだんと自分という人間がわかってゆくというか
自分なりの理想を作るんだけど、それに到達できないのはちょっとした寂しい気持になりますネ

[161] なんかちょっと切ないけどいいなあ。 <'2009 08/02 00:43> wkHUTqT0P
切なさを感じ取ってもらえましたか!良かったです!。ベッタべたな演出でしたけど
このテの表現には、やっぱりセオリーに則るのが一番良い気がします。

[160] ふんわりしたいい話だ <'2009 08/02 00:38> cYLWSHM0P
ふわふわ〜っとした感じって自分も大好きで、そういう雰囲気を出したいときはつい力が入ってしまいます(^^;

[159] 100回抜いた <'2009 08/02 00:38> KnAk.wn.P
ハイ、道交法違反。赤キップです!!1!!1!(>▽<)ノ

[158] おいこらつくすんwww <'2009 07/20 17:30> UolJxNy1P
ホントにつくすん先生の人気に頭が下がります!

[157] ファンロードとか懐かしいな <'2009 07/20 15:46> PsRNTCm.P
今もありますよね?w昔はハガキで2chのvipみたいなことしてたんですから
結構ノンビリしてたのかもしれないですね・・・

[156] イイハナシダナー <'2009 07/19 14:39> ratLrWE.P
自分も新都のいい話を読むと、あ、がんがろー!おー!って気持になったりします☆

[155] 見事なハッピーエンドですね 光栄です <'2009 07/19 14:37> GYkbvG00P
光栄・・・?なんかこのレスは○くすん先生の匂いがするような?
いや、冗談のわかってくれる方だと期待しておりマスw

[154] 初めて読んだけど なかなか秀逸ですね <'2009 07/19 10:45> ticroop.P
ありがとうございます!クオリティは時期によって違うかもしれませんが、なにとぞご贔屓に

[150] いいそもっとやれ <'2009 07/19 02:05> O.cQScz1P
なかなかどうして?カオスでスラップスティックな話の方が難しい気がします!
・・・基本的にそういうのが好きなんですけどねw

[149] すごく面白かった!児ポ法アンソロに投下すれば良かったのに!!!!! <'2009 07/19 01:54> lyUA6X.1P
ヘタすると国家機関に粛清されかねないネタなので、イザというときいつでも消せるようにですね・・・

[148] 本人幸せそうだから無問題だなw <'2009 07/19 01:53> 8WxiHw1/P
人間どんな状況にあっても、良いことは一つくらいはあるものですね・・・

[147] ネクロマニアック筋クリートも見たいです! <'2009 07/19 01:11> 2C3Wmoy0P
それはむしろ、○んざん先生とか○くすん先生が・・・(伏字にしておきますw)

[146] さすがですwww面白かったぜwwwwwwww <'2009 07/19 01:10> a2liRxz1P
良かったです!草が生えてると元気が出ます!

[153] なんという鬱エンド <'2009 07/19 03:12> uBKCpjX1P
[152] 悲しすぎる <'2009 07/19 02:26> Qo/6xji/P
[145] なんというバッドエンドwwww <'2009 07/19 00:48> UFJ9z6W.P
アドベンチャーゲームのバッドエンドの方とかツッコミ所が多くて好きだったりします

[144] いい話だなあと絶賛するところだったんだが <'2009 07/19 00:34> YjXaOFH1P
[151] ひでえw <'2009 07/19 02:20> J2FA9PM1P
そうは問屋はおろさないヨってお話は大好きなんです(性格悪いってツッコミはナシw)

[143] おつwwwwwwひでえwwwけど好きだ署謳カ愛してる! <'2009 07/19 00:32> gAtIbHJ/P
ありがとうデス!愛は世界の中心で叫びのです!!

[142] 女の子がとってもかわいいです!がんばってください! <'2009 07/16 19:47> kFfHCm0.P
女の子がかわいい漫画は自分も大好きですし、描くのも楽しいので
結構力をいれて描いてますw!鼻血がでるほど愛でられるような女の子が描けるといいなあ

[141] 奇しくも <'2009 07/08 00:18> gvolM6f.P
自分も間違ってEnterキーを押してしまって、文章が途中で終わるコメをしてしまうことがあります(^^;

[140] ベアード様ww <'2009 07/07 21:45> U/FIKIK.P
このロリコンどもめ!
しかし、このネタを最初に考えた人は本当に偉大だ・・・w

[137] デートしませんか <'2009 07/07 00:03> wWGlszr0P
やだ・・・わたし・・・本当はうれしいのに・・・
・・・なぁんてモノローグが続くような少女漫画が描きたいです!

[139] つくすんやべえwwww <'2009 07/07 00:26> nXR3ptF/P
[138] つくすんwwwww <'2009 07/07 00:11> pbf0ki7.P
[136] TUKUSUNーーーー!!!! <'2009 07/07 00:01> 3z2xUhr0P
[135] 寸太郎wwww新都社でもっとも逮捕に近い男wwww <'2009 07/07 00:00> KuOK.dZ.P
[134] つくすんー!wwww <'2009 07/06 23:57> i8K4hin1P
[133] つくすんwwwwwwwww <'2009 07/06 23:52> aNQVcnk0P
いや、つくすん先生も本当に驚かれたことと思います;;;
他作家いじりは結構好きだったりするんですが、相手を間違えると大変なので
いろいろいじっても大丈夫そうな人かどうかは入念に調査してたりします(ぁ

[132] 作者・・・大丈夫か・・・? <'2009 07/06 00:00> 7N7nVQr.P
あせもは2,3日くらいで治りますた!!1!
ご心配ありがとうございます!・・・って最速新都に「病院が来い!」とか書かれてるのね(^^;

[131] この絵柄好きすぎて困る <'2009 07/04 12:12> y3H4rh4.P
困らないようにする方法を教えます!まず読者ページを開いてですね・・・
いや・・・何卒ご贔屓に

[130] どこを更新しているのか分かりにくかったぜよ <'2009 07/04 01:25> NxO.6qa.P
すんまへん;;;★★★は意外と見づらいのかもしんないです;;;

[129] スパッツが至高! <'2009 07/03 23:28> guPbx481P
それではわが東○新聞社の究極派はブルマーにこだわりつづけます!

[128] 昭和先生ネタが豊富すぎるwwwww <'2009 07/03 20:20> cHSsdve.P
高校生クイズとかアタック25に出たいと思って、アホなことを勉強してたことが
意外なところで役立っているのかもしれませんw

[127] 純然たるフィクションかよwwwwww <'2009 07/03 19:53> ywtwRKs.P
ノンフィクションだったら、こんなアリキタリなお話にならないですよ!11!

[126] 影虎さまぁああwww でも、ハーフパンツもアレよな、それはそれでアリよな… <'2009 07/03 16:36> Mnz5rSZ0P
一瞬、「影虎ざまぁ」に見えたwwww。
やっぱりハーフパンツにアレコレ難癖つけてるようでは修行が足らないってことですね!

[125] タカビーって死語だよね <'2009 07/03 12:49> 2bZU8q9/P
今は「スイーツ(笑)」に含まれちゃってるんでしょうかね。いや便利な言葉だw
数少ない将棋が語源な言葉だけに、死語になるのはちょっと惜しいですね

[124] まりね先生はパンツ漫画の代名詞になるまでパンツ漫画を描いていればいいと思う <'2009 07/03 02:47> sWxV6e11P
やっぱりズボン漫画じゃ、昭和から脱却できませんよね!わかります!

[123] まりねくぁいいよまりね <'2009 07/03 00:47> KpY3zKu0P
実物はくぁいいくないです!(><)。かわいかわいとカラスは鳴くの!

[122] 最高だ <'2009 07/03 00:38> 6FNzMLm0P
ぱんつなんか最初っからいらんかったんや・・・ってそれはマズイですよね;;;

[121] きたー待ってました <'2009 07/03 00:28> 5UHfX.m1P
長らく工事中でしたからね・・・。楽しみにしてもらえてホント嬉しいよ。くすん。

[120] 忍者脱ぎって呼んでたな<パンツを抜く脱ぎ方 <'2009 07/03 00:20> dU9Sld91P
いろいろ聞いてみると「パンツ大作戦」と呼んでいたところが多いようですね。
ウンナンの影響も強いんでしょうし。でもこれをやるのってなぜか小学生までですよね

[119] ジ○ン乙w <'2009 07/03 00:17> guPbx481P
(・∀・)カコイイ!・・・ってそれはジエン君ですね。わかります。ジオン公国にもブルマはあるんでしょうか・・・

[118] 抜いた <'2009 06/21 08:39> WoPYdM7/P
雷神不動北山桜ってやつですね

[117] あれ・・・昭和先生は男の人だと思ってたんだけど・・・女性でしたか <'2009 06/21 08:18> EqaSQ4u/P
あれ?どっかで同じような質問があったような無かったようなw
も・・・もっと女の子らしくしないと、おっきくならないよね(何が?)

[116] 昭和がわからないけど、面白い♪ <'2009 06/03 20:43> z.e21p1.P
いや、わたしもよくわかってないですw
なんでこんなに昭和昭和言われよるのかよくわかんないです(><)

[115] 作者かわいいよ作者 <'2009 05/31 15:25> 0c3dCBV0P
あれはフィクションですから・・・実物とは多少異なる場合がありますのであらかじめご了承くださいw

[114] 私男だけどスカートブルマはカボパン言ってたよ <'2009 05/25 02:28> /9Q1eQN1P
自分的にはカボパン=ドロワーズってイメージです。
ドロワーズもフリルがついてるのとか、めがっさ可愛いですね(>▽<)!11!!1

[113] 昭和先生の作品一覧が欲しいぜ。取りこぼしがあると思うと今日も眠れないんだぜ? <'2009 05/24 14:38> pl0Simm0P
裏サイトにこっそり作ろうかと思いましたけどやめましたw
基本的に超遅筆なのでそんなに多くは無いですよw

[112] 昭和は正義だ <'2009 05/24 01:03> i9m6bST.P
八紘一宇の精神ですからね!わかります!・・・あれ?アジアから誰かが来たようだ

[111] [110]ですがよく見たらヤングでした勘違い失礼しました。 <'2009 05/23 12:03> J4.I.Lz/P
[110] きぼんはやっぱり恐ろしいぜ・・・ <'2009 05/23 10:56> J4.I.Lz/P
そういえば、ときどき絵柄とかふいんきが少女漫画っぽいって言われますね!!
きぼんにも何か描きたーーーーい!!って思ってはいるんですけど・・・そのときには何卒ヨロシクなのです☆

[109] 今まで一話しか読んでいなかったけれどその後もカオスで面白いのな ロリコンじゃないからついついスルーしがちだ <'2009 05/23 07:05> vbvmzyR1P
ロリコンじゃないからついついスルーしがち←これは笑うところですよね!?わかります!!
児ポでいろいろ紛糾している時期だけに、やっぱりタイトル替えた方がいいかしらね(^^;

[108] 作者萌え <'2009 05/23 02:45> EcIYVml0P
(//▽//)キャッ☆

[107] 私男だけど大体男子の着替えと同じでワロタw <'2009 05/23 02:17> G9e6Y9l/P
ウチの父親は「男にもどうして乳があるのだろう?」と真剣に悩んでおりました
人体の構造的には男女で違うところはそんなに無いのかもしれません

[106] 今回も何度抜き所があったかな <'2009 05/23 01:15> K0SCmlJ1P
抜けそうで抜けない!イニシャルDみたいなハラハラドキドキの漫画を(以下略

[105] いちいちトイレの時スク水脱がないよまんこだけこんにちはさせるんだよ、私男だけど <'2009 05/23 00:56> gRgtvzn1P
男の子は学校のトイレの個室に入るだけでもデンジャラスだと聞いたことがあります・・・

[104] 絵に味がある <'2009 05/23 00:34> 5hIJNyZ1P
味も・・・みておこう・・・(ペロリ)って感じでしょうかw。
イチゴとかレモンとかブルーハワイな味が出るようにがんがります!!そういえばノーカロリーファンタも不思議な味がしますね!

[103] 平成がチャチすぎますよね <'2009 05/20 08:26> FPVFyC1/P
よく母音に「o」の入った言葉がないと軽薄に聞こえるって説がありますね
いや、過去を振り返るのも大切ですけど、今も大切ですし、将来はもっと大切ですよ!
とテンプレ的発言をしてみる

[102] 昭和ばんざい昭和ばんざい <'2009 05/20 02:34> jS2vv2X/P
なんか声にだして読んでみると響きが妙にツボでしたw
なんかテンションあがってきますよね(((゚(゚∀゚)゚)))

[101] あんたの漫画・・・好きだぜ <'2009 05/19 22:38> 2Qp70u0/P
短編を描いてると、作品キャラより作者の方が近い存在になるからでしょうか
魅力的なキャラ作って長く連載続ける作者さんも凄いと思います

[100] イイハナシダナー <'2009 05/19 20:50> YFW3TdG1P
自分もいい話に出会えると、創作意欲が湧いたりしますね!

[99] 父親wwwwww <'2009 05/19 18:02> Cm1FPzx0P
やっぱり厨ニ病作品の基本はオヤジを超えることですよ!ハイ!

[98] おもしろかったあああああああああ <'2009 05/19 17:39> lOx6RXy/P
わたしもこんなコメいただけて、うれしかったわああああああああああ!11!

[97] ふわああああなんだこの良い漫画はあああああああああ <'2009 05/19 11:47> EnPMir81P
これからも青少年の健全な育成にふさわしい、学校の図書館に置かれても恥ずかしくない漫画を目指します!

[96] 墨使いかっけぇwwwwww <'2009 05/19 11:18> L.qBymc/P
カッコいい男の子を描くのはホント難しいですね!
かわいい女の子は上手く描けてるのか?と言われると苦しいですがw

[95] うわあ、だいすきです! まさかのシリアス展開、でも良かった! <'2009 05/19 03:08> R8F3A021P
わたしも朝食はコーンフレークがだいすきです!11!1(それはシリアルやねん)
・・・とか寒いギャグを書いてる人ですが、よろしくおながいします//▽//

[94] りぜる・まいんワラタ <'2009 05/19 01:42> FirdDvG0P
自分にとってくぎみぃは「りぜるまいん」なんです・・・
って、いい加減古いアヌメだったのね・・・好きよ♪好きよ♪スキヨ♪ウッフン♪(キモッ

[93]良い話…なんだけど…  「自分の全てを晒された」って・・・あれ?主人公も結局裸を晒させちゃってる気がするんですけど・・・w 野暮なツッコミですかねw <'2009 05/19 01:05> v70tpIC/P
そうです!あそこは「おまえが言うな!」的なちょっとした仕掛けなんです!
・・・ん?なんか苦しい言い訳っぽいw

[92] いい話だ <'2009 05/19 00:56> WyuXUcy0P
[91] yokatta <'2009 05/19 00:55> WDKlZDQ1P
自分は毒が効いた話を読んだり作ろうとするのが好きなので
こういう反応はなんか意外でした。ノゾミが自殺した理由のへんをもうちょい書き込めばよかった;;

[90] あなたは最高だと確信した <'2009 05/19 00:46> hXTykGK1P
褒めても鼻血も出てこないですよ!
新都も魅力的で実力派の作者さんが粒揃いで、なかなかいいもんですよね

[89] どう考えても平成は昭和を越えることはできないと確信した次第であります <'2009 05/19 00:42> XsJUFrW1P
歴代天皇の在位年最長は伊達じゃないからですね!

[88] 昭和先生の本気がいまここに……っっ!! <'2009 05/19 00:29> q46asqc0P
もう、だれが昭和先生やねん!ってツッコミもする気力がw。
そういえば本気と書いて「マジ」と読ませる漫画も最近は少なくなった気がします(なんの話だ)

[87] いい話だった感動した <'2009 05/19 00:25> tYQWqI6/P
改めて読んでみると、若干説明不足気味なところがあって
あれ?これ話の内容伝わったかな?とちょっと不安でしたが、そう言っていただいてよかったです^^

[86] うおおおおおおお <'2009 05/19 00:21> oDlBhsL1P
その魂の叫び!たしかに受け取りました!!!

[85] 許そう <'2009 05/19 00:14> JnrmOta1P
あんまり短すぎても説明不足ですし、長ければいいってもんでもないですし
適量ってのはなかなかに難しいもんですねえ

[84] 昭和だけどかわいいってどういうことだよ!!!? 大好き!!!! <'2009 05/14 22:27> 2Wv5tU..P
昭和言われよりすぎwww。んでも「かわいいは正義!」ですからね!。
ただ自分ではなかなかかわいらしい子が描けないのでちょいと苦労しますです

[83] 悪役キャラにこれ程腹が立つのは久しぶりだww助さん、角さん、とりあえず肛門爆砕尿道粉砕TERIYAKIプレーで懲らしめてやりなさい♪ <'2009 05/12 05:18> 9xJP2Wt1P
ん?誤爆・・・?じゃないですよねw。
自分は悪役も味のある人物として描きたいなあと思っているのですが。なんとも過激なオシオキですわね。これはw

[82] 勃起した <'2009 05/09 12:54> uo68FTH0P
んもう・・・!男の子ってえっちなんだから!

[81] おいwwwwwシリアス展開だとwwwwすげえ期待 <'2009 05/09 07:39> FLSJFn21P
基本的にシリアス路線は超ニガテです。描いてて背中がむず痒くなるというか
やっぱり寒いギャグをカッ飛ばしてるくらいがちょうどいい気がします(^^;ハイ

[80] なんという命中率…… <'2009 05/09 01:14> hCCb32J.P
遊びのつもりがとんでもない不幸を招くのはよくあることのようです。

[79]wikiにつながるぞ <'2009 05/07 03:00> OBiy2bV1P
ホントに謎の写真館サイトにリンクしてたら大変ですからねwってかホントに試す人がいるとはw。

[78] なんという墨使い…… <'2009 05/07 01:48> jMCmjba1P
ボラボラボラボラーレヴィーアァッ!!(飛んでいきな)・・・って、それはエアロスミ(略

[77] すばらしい <'2009 05/06 21:23> b1qUCpY1P
お褒めの言葉をいただいて光栄デス♪

[76] よくわからんけど勃起した <'2009 05/06 20:41> wtvNTK2.P
うぐぅ・・・えっちぃなのはいけないと思います!(なんかコメ返もマンネリ化して(以下略

[75] 独特の空気がありすぎる <'2009 05/06 19:53> bpCD0KB0P
新都社を覗いているとホントにいろんな絵柄があるなあ〜って思いますし
あーこういう絵柄で描けたらなあ〜って思う作家さんもいぱーいいます
ぱっと見たとき、「あーこれは○○の絵だ」って言われるのはひとつの目標デス♪

[74] あープチトマト捨てんじゃなかったレア化してんだなんて <'2009 05/06 19:43> ND8M4ZF.P
なんだかんだいって新都は年齢層広いなあ・・・w
こんなご時世ですから逆に捨てておいてよかったかもしれませんヨ・・・

[73] 次はこどもの日か?待てねぇよ <'2009 05/03 01:07> V0sZ9O30P
ごめんなさい。間に合いませんですたorz

[72] 俺も今日はシャツをズボンの中に入れて着るよ! <'2009 04/30 04:31> UnePKlU/P
このレスを見てしばらく笑い転げておりましたw

↑80-90年代ってこんなですよね
約20年前の曲ですが、「健全安全好青年」(http://www.kasi-time.com/item-14242.html)の中に
「君ぃシャツが出てるぞ?--なんだ!出してるんだ!」ってのがあったのを思い出しましたw

[71] 勃起した <'2009 04/29 14:17> A3tvEba0P
えっちぃなのはいけないと思いますっ!

[70] 良いな・・ <'2009 04/29 12:41> 760Mv0S0P
昭和の日だからこそ、ノスタルジイにふけるのも良いと思いますよ!
だから、よくある話だなあ。ってのをあえて描くのも悪くないですよね(^^;

[69] 1p目はいったい…… <'2009 04/29 09:11> E4IhYcj/P
アズペのトーン機能は楽しくて、いろいろと試したくなるというか;;
なかなかに奥が深いというか、こういうのをサラッと綺麗に塗れてしまう人は凄いと思います

[68] なんという義務感 なんという <'2009 04/29 03:22> akDIX.X/P
もうミッションというヤツですよ!ミッション!
大事なことなので2回言います!

[67] 保子ちゃんいるwww <'2009 04/29 03:09> V3A8aYi1P
「困ったときの保子ちゃん」ですからね!キャラデザセンスが無いのはホンマにキツイ;;
そろそろティッシュ先生にロイヤリティを払わないとマズイかもしれないw

[66] 認めよう <'2009 04/29 02:55> Wx7skGJ1P
最近の新都は眼鏡党党員多すぎですがなw

[65] 三つ編メガネいいわ・・・ソバカスあれば最強だけど <'2009 04/29 02:31> DVMKdow0P
もう三種の神器ってやつですよね!このテのキャラの源流ってどこにあるんでしょうねえ
わたしはサクラ大戦の李紅蘭が印象強いです(でも金髪デカリボンのアイリスが滅茶苦茶好きだったw)
最近は「ヤンキー君とメガネちゃん」のヒロインとか好きですねー(^^)

[64] 昭和の日wwwwwwww <'2009 04/29 02:25> ttn7aGq.P
本スレで「昭和先生」とか呼ばれてるのは、なんともいえないフクザツな気持ちになりますねw
まあ、あんまり気にせず、マイペースでやってゆこうかと

[63] 更新まだー? <'2009 04/25 01:13> B83KTNF/P
ヤングはあっという間に下に沈んでゆきますね;;;ということで更新しますた;;なんとか

[62] 使い込んだ千円札丸めて吸引とかどんな麻薬だよWW <'2009 04/14 13:30> cCV5wWw.P
よいこはマネしちゃダメよ^^
日本で一番安い紙幣が千円札なのは、変な用途に使わないようにって意図もあるんでしょうか
自販機が発達しているというのもあるんでしょうけどね

[61] こんな漫画があったなんてアタイ驚きだわ <'2009 04/01 05:35> Vuj0Fl41P
びっくりさせて申し訳ないです;;;ある意味好き勝手やっているというかw
好き勝手やりすぎて、短編でも途中で投げたくなるから困る・・・

[60] 毘沙門天か愛染明王か…殿の逝かれる修羅の道、拙者もお供致しまする…! <'2009 04/01 05:22> oENDOfo/P
最近は歴史に詳しい若い女性も増えたんだとかw
新撰組とかおねいさま方たちが結構いろんな創作やってますし、源氏物語とかも、根強い人気がありますしねー
自分も学校に置いてある歴史の学習漫画とか好きでした・・・

[59] 何故、続くしwww   もっとやれ <'2009 03/21 01:41> pJsM4q1/P
いや・・・さすがに6年の生涯ではあまりにも短すぎまするです・・・

[58] ナイスなパンツ…… <'2009 03/19 15:55> mUDi0du0P
ズボンという言葉を使うのは年寄だのなんだのといわれるご時世ですからねえ
ぱんつという表記の方ががなんとなく間が抜けた感じがして好きです
「ど根性カエル」もぱんつに貼り付いたら大変だったでしょうね・・・

[57] 素人っぽくなさに恐怖を感じた <'2009 03/19 11:59> s1wYSs5/P
ロリ界の中じゃ、まだまだ素人ですよ・・・って玄人になっても困るんですがw

[56] おれも守りたい! <'2009 03/19 09:54> .fCkpEg.P
よし、まず下積みとして自宅警備員を7年!パンツマンの道は一日にしてならず!

[55] バンチ読んでる俺にカネツグ君は刺激が強すぎる <'2009 03/19 05:30> q.n5aud.P
義風堂々・・・でしたっけ
「花の慶次」の方の「三年の池上」にチョンマゲ生やした的なキャラデザの方がわたしは好きですw

[54] わらわの手の血は〜は蜘蛛巣城からの引用? <'2009 03/19 04:23> yKWu8K.0P
蜘蛛巣城を知っている方がすごいwぐぐったらミフネさんの映画とか・・・
その蜘蛛巣城のオマージュ元となった作品とShake Spearがひっかかってます

[53] つづくのかよwwwwwwwwww <'2009 03/19 03:18> 9zATw.L1P
直江兼続(なおえかねつづく)。って・・・うわ。自分で書いてものすごくツマンネ!!11!

[52] カネツグもう死んでるじゃねーかよwwwww 短い一生だった・・ <'2009 03/19 01:48> W6sn781.P
わたしもググレカスとかのAAが流行った頃に生没年を見て
思わずツッコミを入れざるを得ないことが結構ありましたねwwww

[51] >>49語源じゃねーよwwwww <'2009 03/19 01:17> mcHDT6l1P
ご名答www。でもトラウマってのは日本独特の用法らしいですね。

[50] 作者は1970年代生まれ <'2009 03/19 00:52> zIT2.Jz1P
なにおおっしゃるウサギさん;;;。荒木先生が年をとらないのはやっぱり美女の(ry

[49] 一見、ロリコンもののハレンチ漫画かと思いきやなかなかどうしてトラウマの語源も勉強させてくれるとは…唸らずにはいられまい <'2009 03/19 00:24> Sgn/Tn10P
ハレンチwwwたしかに昭和的な作風だとエロ漫画じゃなくてハレンチ漫画になりますねw
いわゆるセカイ系or厨ニ病アニメとか漫画ではトラウマというのは必須アイテムと化していますので、
語源くらいは知っておいて損は無いと思いますw

[48] まとめ方がうめぇwwwwwwwwwwww <'2009 03/19 00:02> OscFstx/P
短編は終わりを決めてからお話を考えるので、自分としては結構作りやすいデス
描いているときも終わりが見えている方が楽しいですしネ

[47] 昭和臭wwwwww <'2009 03/18 23:55> EJvry2D1P
なんかよく言われますねwww一度どのへんが昭和っぽいのか聞いてみたい気がするけど
聞いたら聞いたで、意識しすぎて嫌味ったらしくなりそうなのでやめておきますw

[46] 槍振ってシェイクスピアは俺も中学生の頃に思いついていたぜ <'2009 03/18 23:44> RbcD.C9.P
自分も中学でも高校でも英語教師から聞かされましたwいわゆる古典ってやつなんでしょうね

[45] カネツグ君の寿命www <'2009 03/18 23:33> nQrjCBE.P
四十にして惑わざる。どころじゃありませんね。あれじゃ・・・;;;

[44] クソワロタwwwwwww <'2009 03/18 23:30> LFS4USZ/P
「わっはっは」って笑いを提供できる漫画を描くってホンマ難しいですね!
笑いは健康の元といいますから、すこやかにお過ごしくださいませ。かしこ。

[43] いつくしむ目で見るだけにしとかないとね! <'2009 03/18 23:29> bApG5d..P
残すのは足跡だけ。左手は添えるだけ。ってやつですね!わかります!

[42] 悲劇なのはカネツグくんだろwwwww <'2009 03/18 23:12> uTJ9Wyw0P
なんかトップの紹介文がおかしいですよねww後編でなんとかフォローしたいと思います

[41] カネツグ君・・・ <'2009 03/18 23:06> MVYsoES1P
自分も大河で扱われなければ、ほぼスルーしていたでしょうね;;

[40] 最近ロリ漫画多くないか・・・ぜんぶ読むけど <'2009 03/18 23:06> CbnREOf/P
読みすぎ注意www
どういうわけか、2chにはそのテの紳士が少なくないようですね\(^o^)/

[39] やばい最高 <'2009 03/13 01:21> 82yalrE1P
いろいろと想像力をかきたてられるシチュエーションがうまく描けるといいなあって本当に思います

[38] ふむ…横回りの件は実にシンプルであり、そこが実に素晴らしい^q^ <'2009 03/10 02:56> g0O3d5X.P
枯れたネタは、面白いこそ何度も使われる普遍性があるということですねw
わたしが中学生のときは♂だけど横回りがとても上手な子がいました。器用だったんですねw

[37] カワイコちゃんww久しぶりな表現の中にもきらりと光る物があるがやはり昭和と呼ばせていただきたいっ <'2009 03/07 23:05> 8K6kaGv1P
もう語感からして80年代のふいんきですよね。「怪物くん」のOPが脳内で流れてくるからでしょうかw

[36] たおぱいぱいワラタwwwwwwwww <'2009 03/07 21:41> KoD5OTO.P
始めは「イオナズン」ってセリフにしてたんだけど、
舌を描いたら、ああこれは桃白白だな。と。語感的にもいい感じになったと思います

[35] 鉄棒なめるところだった <'2009 03/07 20:46> Cmwk2kg.P
いちごとかレモンの味がするかもしれないので、試してみたら教えてくださいね☆

[34] パンピーにはわからない天才がいると聞いて来ました <'2009 03/07 20:41> cebp5ii1P
常識を知ってこそ非常識がわかってくる所もあるので、
平凡にマジメに生きるのが面白いネタを思いつく秘訣なのかなあと思うことがあります

[33] なんという変態 <'2009 03/07 19:54> 7YJsbHJ.P
まだちょっと過激さの表現が甘いかもしれないです。このテのものは吹っ飛んでないといかんですからね〜

[32] カワイコちゃんって表現久しぶりに見た気がする <'2009 03/07 19:36> zURQS2B/P
言われてみればw 口に出して見ると結構ノスタルジーを感じる語感ですよね。

[31] 一発で特定できるから困る <'2009 03/07 18:56> k.7yTuW/P
それもまたいいのか悪いのかw・・・ただPN変えたがり病も結構困るもんですよね;;

[30] 素晴らしい <'2009 03/07 16:16> qJuAsE6.P
ばらスィーのようにロリロリでかわいい子が描けるとまた楽しいでしょうね☆

[29] 好みすぎる たまらん <'2009 03/07 15:44> oSBH3zl/P
萌えるシチュエーションってのもなかなかに個人差が大きい分野ですよね!
広い海の中から「わかりあえる」人と出会えるのもネットの魅力かもしれません

[28] 単発なのは連載するためですよね。わかります! <'2009 03/07 14:54> /GAZO6K1P
ぼちぼちと短編置き場にでもしようかな?とか思ってマス(チラシの裏かよってツッコミはナシ

[27] どうしてボーッとしてたのかな?うん? <'2009 03/07 14:23> ..WPo9./P
答えは次の3つからひとつ→(イ)太陽が黄色かったから (ロ)地球の温暖化 (ハ)坊やだからさ・・・

[26] 本当はロリアンソロ投稿するつもりだったろ <'2009 03/07 13:00> d1LixWz1P
ギクッ;;;。・・・でもおもいきって登録作品にしちゃいました;;

[25] まりねか…ロリ界の急先鋒になりそうな逸材だぜ… <'2009 03/07 11:45> B2LnjSG0P
え?誰スか?w ロリ界は海千山千の猛者たちが蠢いていますからね。
そこに立ち入るにはなかなかに厳しいッ・・・!

[24] なかなか面白かった <'2009 03/07 11:29> y0iJJOc1P
なかなか面白いといわれるくらいのが一番良い気がします!でもそういう話を考えるのって難しいですよネ

[23] 最高や <'2009 03/07 10:34> cwAqZzU1P
オ○ガキなんか最初からいらんかったんや!

[22] たおぱいぱい! <'2009 03/07 09:56> F8mljT10P
桃白白が舌だけでブルー将軍を〆てしまったシーンは結構トラウマでした;;;

[21] 気にしないで投稿すればいいと思う。時代のスピードが遅いのが駄目なんだよ <'2009 03/07 09:06> 8K6kaGv1P
・・・歳をとるのは意外と早いですヨ(ああああ

[20] すごい <'2009 03/07 08:53> pC4WQVT/P
子供は身体が軽いとはいえ、鉄棒をやるには筋力がある程度ないと厳しいですからね
横回りできる子はホントにすごいと思いマス☆

[19] 面白いじゃんか。単発でも別にいいとオモ。 <'2009 03/07 08:45> yl0k5Y2.P
面白いかどうかは個人の受け止め方に違いがありますけどね。オサワガセして申し訳ないデス;;

[18] 未来のセンスすぎんだよw <'2009 03/07 07:44> Z1vK9Bk.P
昭和とか言われたり、未来とか言われたり、人の感性というものにはこれほど差があるのかと
むしろ感動すらおぼえます!

[17] 鉄舐めるだろ 給食のスプーンとか <'2009 03/07 07:18> CwMoKeD.P
言われてみればそうだw。意外と鉄舐める機会多いな。1ページ目修正しときますた。
今は木製とかプラスチックのとこも多いらしい(ぁ

[16] 鉄オタネタに西村京太郎は意味合いが違うだろwww <'2009 03/07 05:19> 39VlHW7.P
うん。松本清張ですね!わかります!

[15] おもしろすぎて鼻血噴いた <'2009 03/07 05:16> 3EKPQqR.P
わたしもこんな素晴らしいコメを頂いて鼻血吹きますた(^ii^)ぶー

[14] 何故か分からんが、昭和のにおいがするw <'2009 03/07 04:49> hBq63JF.P
昔の少女漫画風の漫画を描く人が他にもいるからかもしれないですネ

[13] wwwwwww <'2009 03/07 03:37> YvvWOtk/P
つ占==除草剤==3プシュー

[12] 筋リートになっとるがな <'2009 03/07 03:33> m9/bO.M/P
おおおなんという大失態\(^o^)/。早速なおしときました!THX☆

[11] すっかりあんたのファンになっちまった <'2009 03/07 02:41> FgyiKUL.P
ファンがあると夏は涼しくて・・・とかアホなことを言ってる人ですがよろしくデス;;;

[10] モノポリーのひとかな?イイヨー <'2009 03/07 02:32> 0ZVRix6.P
コニーの「テーブルゲームをしよう!」という漫画は別の人ですヨw

[9] おもすれぇwwwwwwwwwwww <'2009 03/07 02:29> AR9Gy13.P
面白いと思う感性ほど個人差が大きいものは無いと思うので、感性が一致したのは嬉しいですね

[8] 構成力すごいですね <'2009 03/07 02:20> 6d2T9DF.P
そ、そうですか・・・?;;短編は終わりが見えているのでまとめやすいってのもあるのかもしれないです☆

[7] 批判するわけじゃないが単発登録のがいい根性してると思う。目立つし、作品一覧増やすわけだし。あと小さい頃釘舐めたりしなかった?俺… <'2009 03/07 02:12> BUQNm2R0P
言われてみればそうだ・・・指摘THX☆。自分も大工さんというと下図のイメージですねw

[6] モノポリイの人? <'2009 03/07 02:10> kQlMDoG.P
きゃっ☆はづかしい・・・(////)

[5] セロリ <'2009 03/07 01:52> EFNTJkl/P
山崎まさよしのとSMAP版、どちらが好みですか?

[4] 小ネタの嵐wwwww <'2009 03/07 01:36> cmZroja1P
気づいてくれるとめっさ嬉しいけれど、スルーされると結構哀しい諸刃の剣だったりします;;

[3] この漫画好きです、でも先生のほうがもっと好きで〜す! <'2009 03/07 01:33> VNUC8jg/P
ありがとう!えへへ・・・わたしもみんなが大好きで〜す☆

[2] やだああああああああああ何この漫画あああああああ超ストライクうううううううううううううう <'2009 03/07 01:28> v8c6.r9/P
きゃあああああああ何よおおおおおこのコメええええ。自分にはメテオストライクでした(謎)

[1] あなたの絵と雰囲気好きだ <'2009 03/07 01:26> chv7ohd.P
わたしも速攻でコメ寄せてくれたあなたが好きです!!111!

TOPに戻る